【 使用上の注意事項 】

1.使用の際は、使用許可書を受付に提示し、
職員の指示を受けて入室下さい。
2.使用時間には、準備・後片付けなどの時間が含まれています。
3.各施設の収容人数を超える利用はお断りいたします。
4.音響設備・映像設備を利用する場合は申請書に記載し、
職員からの説明を受けて下さい。
5.貸室は、全室禁煙・禁酒とさせて頂きます。
喫煙は所定の場所でお願いします。
6.ごみ袋、茶葉等を使用者側で準備して下さい。
7.食事を含む利用については、
軽食(弁当等)のみとさせて頂きます。
8.ごみ等を出した場合は、すべて使用者がお持ち帰り下さい。
9.各施設内での壁・柱・ガラス等に貼附をしたり、
釘類を打ったりしないで下さい。
10.施設内に什器、備品等を持込みをする場合は、
事前に了承を得て下さい。
また、使用予定以前の備品の持込・保管はできません。
11.使用した付属施設(机、椅子、茶器等)は
必ず使用前の状態に戻して下さい。
12.施設・付属施設・備品等を損傷又は滅失した場合は
速やかに職員へ届出て下さい。
尚、損害については賠償していただきます。
13.照明・空調設備・給湯室・その他付属設備等の
電気の消し忘れに注意して下さい。
14.火災・盗難・その他の事故防止に努めて下さい。
15.駐車場は、収容台数に限りがあります。
多数参加される場合は、使用者側でその対策を講じて下さい。
16.夜間使用の場合、近隣に迷惑にならないよう注意して下さい。
17.使用権を他人に譲渡、転貸しすること、
許可なく使用目的を変更することはできません。
18.使用を終了した時は、職員に届出て下さい。
その他不明な点は、職員に申し出て下さい。
関連情報

投稿は見つかりませんでした